人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

毎月のお楽しみ

昨日は、岩槻のCAFE FUFUFUさんで月一の草木染め教室でした。
わいわい楽しく染めています。みんな意欲的で、おうちでも染めたりしてくれているんです♪昨日は、教室内で染めるだけでなく、草木染めMAPづくりや遠足に行こう!ともりあがりました~
まだ、先生と呼ばれるのに抵抗ある私を育ててくれる素敵な皆さんです。
いつもありがとう!!
毎月のお楽しみ_c0164227_8172037.jpg
毎月のお楽しみ_c0164227_8173674.jpg

えんじゅを、4種類で媒染して4色のコースターを染めました。

そして、お楽しみのLUNCH☆
毎月のお楽しみ_c0164227_8193912.jpg

MAMAありがとう。

いつもお宅の樹木を分けてくれるKちゃんありがと。これからも、剪定するときはよろしく!
毎月のお楽しみ_c0164227_823696.jpg

by yasashiyayumi | 2008-09-12 08:23
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31