人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

セミオーダー

新作、、、ご注文のお品のご紹介です

反物の色合いを気に入ってくださって、、こんな形がいいなあとのオーダーをいただきました。

優舎の作品展で並んでいたチュニックとジャケットの好きなとこどりで出来上がったワンピースです。全体の雰囲気はチュニック、でも袖も欲しい!というご希望でした。ちょこっと入れられるようにポケットも控えめにつけました。
セミオーダー_c0164227_21055391.jpg

セミオーダー_c0164227_21055852.jpg
手織りのウール地で、暖かなキレイ目ワンピースの仕上がりです(^^)

んー我ながら、いい感じ(*^^*)

ご注文ありがとうございました。
優舎ではお客様のご希望カスタマイズのセミオーダー承っています(*^^*)

by yasashiyayumi | 2017-11-20 21:03
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31