人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

新作♪

三寒四温。
春が近いてきていますねー

優舎は、縫ってます!
出来立てほやほやをご紹介

さらっとはおりもの
すっきりきていただけるように、ちょっとタイト目のおつくりです。

新作♪_c0164227_09292362.jpg

素材 手織り地ウール
染料 本藍
サイズ 〜11号

インナーは厚手のもの、袖の太いものだと、アームホールがきつくなっちゃうかも、、、反面、コートなどのinに着ていただいても、楽に上着を着ていただけます。

新作♪_c0164227_09292322.jpg

素材 手織りシルクウール
染料 本藍、コチニール、えんじゅ、茜、などいろいろと。
サイズ 〜11号
新作♪_c0164227_09292416.jpg

素材 手織りウール
染料 コチニール、茜
サイズ 〜11号

現在、桶川の手づくりやさんsoysoiにあります

by yasashiyayumi | 2017-02-20 09:21
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31