人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

どちらに?

11月25日(日) 桶川:手づくりやさんのイベント「揚げ揚げまつり」に参加させていただきまぁす。

やさしやバザールとして、新作衣類バッグを発表させていただいたり、お買い得コーナー、体験コーナーもありとわいわい市場のように出来たらと思っています(^-^)

今回の体験は、クリスマスリース作り。お買いものの途中にたのしんでいただけるように、お気軽にかわいいリースを作りまーす。
どちらに?_c0164227_1253392.jpg

*11月25日 (日) 13時〜16時 随時受付

どちらにします?

どちらに?_c0164227_1253062.jpg

枝のリースに羊毛や草木染め布地のリボンをつけます。所用時間15分〜20分くらい

どちらに?_c0164227_1253432.jpg

草木染め毛糸のパーツを繋げてモミのリースを作ります。羊毛ボールで彩ります。所用時間30分〜


みなさまにお会い出来るのを楽しみにしていまーす。
by yasashiyayumi | 2012-11-04 01:13
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31