人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

こんなことも。

こんなことも。_c0164227_13145198.jpg

こんなことも。_c0164227_13145163.jpg

こんなことも。_c0164227_13145190.jpg

こんなことも。_c0164227_13145153.jpg

こんなことも。_c0164227_13145142.jpg

織地をお預かりして。。。お仕立て。こんなこともしていますo(^-^)o


縮じゅうして脱水の予定が、洗濯モードになってしまったとのことで。。。がんばって織られた生地が圧縮に。その風合いをいかせるように☆考えてみましたぁ。


なかなか良い感じに仕上がったのでは〜と自画自賛。。へへっ


もう一本長めのマフラーを取り付けると襟と胸元のポイントのリボンに♪遊びながら楽しくお召しいただけたらウレシイです。


そして。。。残布で作ったバッグがお気に入りです◎
by yasashiyayumi | 2012-03-29 13:14
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31