人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

作品ご紹介☆3

作品ご紹介☆3_c0164227_15395948.jpg

作品ご紹介☆3_c0164227_15395914.jpg

作品ご紹介☆3_c0164227_15395940.jpg

作品ご紹介☆3_c0164227_1539599.jpg

作品ご紹介☆3_c0164227_15395985.jpg

さらに羊毛体験キッズです。

小4男子です。
彼は以前羊毛体験ありだったので、今回は、自由課題に挑戦です!

何を作る?と聞いたら…最初の答えは『龍』それはさすがに壮大ではないかと思い、もうちょい小さいので。。。と考え直してもらったとこ『とかげ』
それならなんとか。。。と、作品作り開始。


彼のイラストを元に私もちくちく作りますが…なんだか笑うしかない子に(^_^;)ホント顔モノは苦手だわぁ。


となりで、もくもくとちくちくと作り続けた彼の作品☆かっこいいのができましたぁ◎


羊毛とニードル針でどんどん世界が広がるなぁ。。。
by yasashiyayumi | 2011-07-25 15:39
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31