人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

草木染め体験ご案内☆

草木染め体験ご案内☆_c0164227_13372299.jpg

さいたま市北区の『グッドファームハウス』さんで草木染め体験をやらせていただきまぁす。

この日カレー屋さんのカーンさんが来て、美味しいできたてカレーが食べられるんだって(o^∀^o)楽しみ〜☆好きなのぉぉぉ
グッドさんは、普段からカレーと作りたてナンが置かれてて♪納品に行くたびに買っていくんだ(^O^)…てか、グッドさんは『ぷち道の駅』と掲げてるのが納得!の超地元産や県産品があちこちな…こだわりの食べ物や金魚、ザリガニまで並んでる楽しーいマーケットなの。

ぜひ、草木染め→お買い物→カレーのコ―スを♪


■2011・4・23(土)
お昼くらい〜15:30

■藍の干し葉で空色染め☆

■染めるモノ■
ハンカチ18×18 500円、ミニトート1000円、バンダナ800円

です。
グッドファームハウスさんは、国道17号を大宮より下り、加茂宮駅近くにあります(^0^ )

この日を皮切りに…GWは、Tシャツ&バッグフェアや体験会へも◎
やさしやでの草木染め体験も予定していま〜す。お楽しみに♪


…といいつつ、とうとう起き上がれなくなってしまったわぁ(>_<)元気出さなくちゃ(*^o^*)みなさんもお体大事にしてくださいね。
by yasashiyayumi | 2011-04-17 13:37
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31