人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

これも作ってます!

これも作ってます!_c0164227_18194153.jpg

これも作ってます!_c0164227_18194137.jpg

これも作ってます!_c0164227_18194183.jpg

やさしや商品につけてる…ネームタグ。
最近はこれに落ち着いてきたかな(^o^)
ジブンとこのロゴなどを印刷して…オリジナルのネームタグ作ってくださるとこ沢山あるよね〜
タグってなんだか好きで。。。手作りの方も、お洋服ブランドさんも、ステキなタグがついてたるすると…思いっきり目がいっちゃうんだぁ。

そんな、専門店にお願いしたら、カッコイイのできそうだけど。。。草木染めにつけるならタグも草木染めしたい!!と、綿テープを染めて、アイロンプリントで作ってみたの。。。
手作り感満載ですがぁ(^-^;)それも、うちらしくていっかなぁと。

今回は、紅花の黄色染め。しばらくは、淡い黄色のタグとお付きあいでーす。
by yasashiyayumi | 2010-02-01 18:19
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31