人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

きゃべつ

きゃべつ_c0164227_169211.jpg

きゃべつ_c0164227_1692185.jpg

きゃべつ_c0164227_1692137.jpg

きゃべつ_c0164227_1692125.jpg

新中野にあるケーキ屋さん♪“きゃべつ”さんでの作品展が始まりましたぁ(^o^)
中野のみなさん、はじめまして☆優舎です。

初日だし、初めての土地だし…と、心配していましたが…地元のお客さまがお友達といらしてくださいましたぁ。ありがとうございます。。。

私って、初日ってヒトがこないってジンクスがありましてー。今回は仕方ないかっ!って、手作業を盛り沢山持参しましたが…先ほどまで忙しく…うっ、ウレシイ悲鳴(*^^*)

お店でDMをご覧になっていて、来てくださった方もいらして。。。
ウレシイですぅぅ。

今回は完璧!なはずだったのに、鏡を忘れて!!!何売るの!!!って感じでしたが、お店の斜向かいが古道具屋さんで、いい感じの鏡をご購入(^o^)

またまた、周りに助けられて首がつながっています(;_:)

みなさん、ありがと〜。
by yasashiyayumi | 2009-10-15 16:09
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31