人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

新作♪色々

新作♪色々_c0164227_547135.jpg

新作♪色々_c0164227_5471335.jpg

新作♪色々_c0164227_5471321.jpg

7/31~8/2まで、横浜赤レンガ倉庫で開催のあ~てぃすとマーケットに出店しまぁす♪

その時に並ぶだろう子達でぇす。


色々モチーフやアップリケのTシャツ、キッズからXLサイズまで。と、バッグ、小物達。

夏休みだし、横浜遊びに来てね!

1日は、花火もあるみたいよー
花火好きなんだぁ。5大好きなモノのひとつだし。楽しみ☆

第11回あ~てぃすとマーケット
2009年7月31日~8月2日
午前11:00~午後6:30

横浜赤レンガ倉庫1号館二階

優舎は、ブース4にいまぁす。
今回は入って右手に向かいすぐだよ。


今回の出会いも楽しみです(^o^)それまで、がんがん創るぞ!
by yasashiyayumi | 2009-07-23 05:47
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31