人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

草木染めリユース

愛用いただいている優舎の服。

染め重ねて、新しい姿になりお客様の元へ。
草木染めリユースです(^^)
草木染めリユース_c0164227_22433658.jpg
涼しげなコットン素材のプルオーバー。
優しい雰囲気からこっくりすっきりなイメージへ変身です。ぶどう色からピンクか染み出て赤系の茶色と手を組むような繋がりが出来ました。大人っぽくお召しいただけそうです。
草木染めリユース_c0164227_22433855.jpg
リネンの上着。
霧のような淡い色合いと染め具合でお顔が優しく映る上着を楽しんでいただいた次は、グラデーションで楽しんでいただけるように染め重ねました。

お顔の近くに綺麗なピンクが来ることによって、お顔写りもより綺麗になりますよ。中にお召しいただくお洋服も濃淡明暗合わせやすいと思います。カジュアルからお出かけまでお楽しみくださいませ。

優舎では、草木染めのもの、優舎のもの他でお求めいただいたものにかかわらず、染め重ねのご注文を承っております。

もちろん、草木染め以外の眠ってるお洋服達も染める事が出来ますよ。

草木染めでリユースをお勧めします。

yasashiya@jcom.home.ne.jp
まで、ご相談くださいませ。

by yasashiyayumi | 2019-04-28 22:43
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31