人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

ひとつき

木ぐらしさんでの作品展、無事に終了しました(^.^)

新しい出会えた方々、なつかしい巡り会いの方々、遠方からお越しくださった方々、複数回来てくださった方々、、カフェのスタッフの方々、ステージをしてくださったお二人、店番お手伝いのやさしや1号2号、みなさんに支えていただき完走出来ました。

今年の春ころは、作品展や出店は当分難しいかあ、、、と考えましたが、新しい道はありました。楽しい素敵なひと月をありがとうございました。

ひとつき_c0164227_17591262.jpg


by yasashiyayumi | 2017-09-30 17:50
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31