人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

1dayshop

1dayshop_c0164227_23373933.jpg

fufufu+さんのスペースをお借りして…やさしやと手づくりやさんSOYSOIの出張1日ショップのご案内です( ^ω^ )

美味しいお豆腐やお豆腐製品、草木染めをfufufu+さんのお店の中で、ゆっくりお楽しみいただけたら…です( ^ω^ )

*日時
2015.11.29(日)11:00〜16:00くらい
*場所
fufufu+さん店内プラスルームにて

*優舎の草木染めのものたち
衣類を始め、手織りマフラーやキャップ、シルクレッグウォーマー、バッグ、ポーチなどの小物たち
*手づくりやさんSOYSOIのお豆腐たち
出来立て豆腐、他お豆腐、がんも、豆乳ドーナツ、他大豆製品。

などが並ぶ予定です。
手づくり品のため、当日、変更となる場合もあります。その際はご了承願います。

*手づくり体験
草木染め羊毛のワンコイン体験もあります。
1dayshop_c0164227_08200528.jpg


日曜日のひとときを、のんびりとお過ごしいただけたら…と思ってます( ^ω^ )ぜひ、みなさめのお越しをお待ちしています。

by yasashiyayumi | 2015-11-18 23:33
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31