人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

イベントです

イベントです_c0164227_21585570.jpg


またまたお久しぶりになりました!
イベント参加のご案内です。

4月26(土).27(日)
桶川の手づくりやさんにて開催の大感謝祭に参加させていただきます(^o^)

詳しくは、http://www.tezukuriya.co.jpへ!


やさしやは、26日午後と27日は終日います。本藍染めを始めとして、色々準備中です☆なにが当たるかお楽しみくじなども出来たらーと考えております。


あと、27日13時から手づくり体験も予定していますのでぜひ!

※A4サイズの桐箱に、草木染め布地や羊毛などを貼り付けてデコりますo(^▽^)o
by yasashiyayumi | 2014-04-24 14:22
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31