人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_c0164227_10225567.jpg


2013年最後の日です。
29日に無事、優舎工房の営業が終了しました。お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

場所としての優舎はしばらくなくなりますが…手作り人としては活動を続けていきますので(*^^*)これからもよろしくお願いします。

関東地方は、穏やかなお正月を迎えることが出来そうです。悪天候になる地域の方は、無理せずです。

新しい年もみなさまが幸せで笑顔いっぱいなことをお祈りしています。


今年も支えてくださり、ありがとうございました。
by yasashiyayumi | 2013-12-31 10:09
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31