人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

搬入

川口の燦ギャラリーさんに搬入に行ってきました。
冷たい風から雪が舞う日。外は寒いけど、気持ちはホットです(^^)
今回は、初の試み。やさしやと草木染めを楽しんでくださっているみなさんの作品を展示させていただいています!その展示をお手伝いいただきましたぁ☆かわいいディスプレイです^ ^
搬入_c0164227_17351218.jpg

搬入_c0164227_17351445.jpg

新作衣類やバッグ、小物、ストールも山盛りです。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜い。
搬入_c0164227_17351637.jpg


**やさしやの森 作品展**
2013.2.20(水)〜25(月)
11:00〜19:00
川口 燦ギャラリー
※日替わり体験あります。
詳しくはまたご案内しまぁす。
by yasashiyayumi | 2013-02-19 14:13
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31