人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

あげあげ

三連休でしたね。雨からスタートのお天気でしたが、晩秋のいい時期だから、楽しめたでしょうか。

やさしやの昨日のお話です。

桶川の手づくりやさんのイベント、「揚げ揚げまつり」に参加させていただきましたぁ。
気温が上がらない、よいお天気の中、手づくりやさんの揚げ揚げブース、心美(ここはる)さんの大豆粉パンブース、そして、やさしやの草木染めが並び、お客様やスタッフさんとわいわい楽しい時間を過ごしましたぁ。

あげあげ_c0164227_10492428.jpg

あげあげ_c0164227_10492772.jpg

あげあげ_c0164227_1049316.jpg


心美さんは、やさしやのお洋服で登場です☆
あげあげ_c0164227_10493640.jpg

by yasashiyayumi | 2012-11-26 10:20
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31