人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

久々に。

ちょっとご無沙汰で、宮原のグッドファームさんに行って来たました。


やさしやブースはどうなってるかしら〜、撤
収されてるかも〜と少しのドキドキを感じな
がら店内へ。場所の移動はありましたが、やさしやブースは残っていました(^^)感謝です。
こうやって、伺えずにいる所が何カ所かあるのです。営業時間やお休みなど、時間が足りない〜。これは、ここ二年くらいの課題です。


そんな余談でしたが、グッドファームさんの棚に、新色ガーゼハンカチや新作シュシュが並んでいます。お買い物の際は覗いてくださいね〜
久々に。_c0164227_1145012.jpg

久々に。_c0164227_1145264.jpg

久々に。_c0164227_1145342.jpg

by yasashiyayumi | 2012-09-29 11:29
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31