人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

ぽぷら

ご近所児童クラブぽぷらさん。月一の販売でお世話になっています♪

この日は夏休み草木染め体験。今回は、低学年さんを中心に。。。Tシャツを染めまぁす。みなさん、思い思いに輪ゴムをかけて。。本日はバクダンタイプが人気だったなぁ。がんばって染めましょ♪

ぽぷら_c0164227_22271049.jpg

ぽぷら_c0164227_22271265.jpg

ぽぷら_c0164227_22271381.jpg

ぽぷら_c0164227_2227157.jpg



染め液の中で、もみもみしています。男のコは元気いっぱい!女のコは慎重に。。まだ染めてないコは興味津々なギャラリーさん。

染まり上がりが楽しみですな〜
by yasashiyayumi | 2012-08-21 21:21
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31