人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

ここにも。。。

連休の中日。今日も真夏の暑さになるそうですね。。。
やさしやはお店をお休みさせていただいています。今日は夏の陽射しの中、水とやさしやライダー2号を観戦です。みなさまもお出かけのときは十分気をつけてくださいね!

さて、草木染めの布のお話です。
最近やたら縫っている・・・染めためてある草木染めの布たち。。。
お洋服やバッグに変身して皆様にお披露目させていただくことがほとんどですが・・・そんな、はぎれがたまったらパックにしても販売させていただいています♪
今回はそんなはぎれの行先をご紹介です。


↓↓↓↓↓↓

ここにも。。。_c0164227_7186100.jpg


パワーストーンとのすてきな融合です。
さいたま市中央区の「石の記憶」さんの店内ディスプレイに使用していただいてます☆
石と草木。自然のもの同士しっくりしています。

与野のイオンモール近くのお店です。お近くに行かれた際はのぞいていただけたら・・・です。


■オーラ写真・天然石 石の記憶
さいたま市中央区本町」西6-1-31
営業時間 12:00~



めちゃめちゃ久々のパソコンからの投稿っすぅぅ。
by yasashiyayumi | 2012-07-15 07:43
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31