人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

お世話になりました。

お世話になりました。_c0164227_225831.jpg

お世話になりました。_c0164227_225849.jpg

埼玉県桶川の手づくりやさんに新作小物を搬入に♪


フェルトのポーチです。薄いめのコンパクトサイズなので、鞄の中の整理にお役立ちかなと。。。

色合いも柔らか彩りで見た目も暖かいものが並んでまーす。

年明け、1月29日(日)に手作り作家さんの市が手づくりやさん店内にて開催されます。やさしやも参加させていただくのだ。
新作を作ってみたり、思案中だったり。お楽しみ。。。
そして、自分も楽しみ☆

今年も色々とイベントに参加させていただいたり、体験会をさせていただいたりと。。。お世話になりましたぁ。ありがとうございました。
by yasashiyayumi | 2011-12-29 22:05
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31