人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

わらじ。

わらじ。_c0164227_20223979.jpg

醤油さしと対比してみて〜☆特大コロッケ。わらじコロッケでーす。中身はじゃがいもとコーン。

やさしやも参加させていただいてる♪チームラマーズの忘年会での一品。ナイフとフォークで取り分けました〜

夏にラマーズさんのライヴに行って以来だし、ほとんどの方が初めましてだし。。。と、ちょっぴりわくわくでしたが、楽しい雰囲気に囲まれて、珍しいものもいただいて♪→深海魚のからあげとか。ぷるぷるコラーゲンたっぷしでした☆良い時間を過ごしましたぁ。
あまりゆっくりできなかったのですが。。。ちらっと話したら、なんとお会いするずーっと以前にとある場所でやさしやの品をお買い上げくださっていたとの話に繋がり〜☆☆☆ウレシおどろきでしたぁ。

あ〜やっぱり繋がってるんだなぁと、またまた感じました。フシギだけど必然だったのでしょうね。こうやって、知らない人が出会い繋がっていくのが嬉しくて生きててよかった〜(*^o^*)と思うよ。
ラマーズさんはいろーんな瓶でステキな音色を奏でてくださいます♪
ビン笛集団ラマーズさんはこちらへ↓
la-mars.com
by yasashiyayumi | 2011-12-19 20:22
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31