人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

幸せの。

幸せの。_c0164227_0471850.jpg

幸せの。_c0164227_047187.jpg

幸せの紅白だるま。


やさしやは16と17日は夏休みをいただいていまぁす(^O^)

群馬県の高崎から蒸気機関車の旅へ♪
乗り換えで新幹線に切符を忘れてきちゃったり…いつも暮らしと同様にの慌ただしい旅になりました(>_<)
。。。が、途中の高崎駅で、幸せのだるま達に出会いましたぁo(^-^)o
赤いだるまさんと白いだるまさん。幸せをどぉぞです☆


日帰りで急ぎ足の旅でしたが、山が近く自然がいっぱいで。。。群馬県ステキなところでした。次回は、もっと山に近づきたいな♪
by yasashiyayumi | 2011-08-17 00:47
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31