人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0164227_23293913.jpg

ありがとうございました。_c0164227_23293984.jpg

鷲宮画廊さんでの、個展への同時開催草木染め展最終日でした。。。

会期中、たくさんの方にお逢いできたこと、楽しいお話、素敵な日でした。


草木染めを楽しんでいただいたみなさま、そして…お買い上げくださったみなさま…お会いできなかったみなさま…本当にありがとうございました(^∀^)


またお会いできることを楽しみに☆
by yasashiyayumi | 2010-12-12 23:29
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31