草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

シルバー体験さん。

c0164227_143010100.jpg

c0164227_14301085.jpg

c0164227_14301031.jpg

c0164227_14301050.jpg

今日は、やさしや企画のシルバー体験日。

いつも、私も子供もお世話になってる猫好きな方です(^^)

チャームとプレートのネックレスに仕上げていきまーす。

猫の姿と肉球を型抜きして…伸ばしたプレートに猫ちゃんをつけまーす。


焼き上がったら…磨きもがっつり。

シンプルだけど、猫ちゃんが楽しそうに歩いている作品になりましたぁ◎


初チャレンジでは、少し難しかったかもですが…手際よくステキな作品に仕上げてくださいました(^.^)

作品アップの画像が悪くて…ごめんなさい。
[PR]
by yasashiyayumi | 2010-09-18 14:30 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yasashiya.exblog.jp/tb/15143155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2010-09-20 13:02 x
猫好きのシルバー体験者です(=^・^=)
初めての挑戦なのに、ちょっと高度すぎました~!
猫を見て即決しちゃったので(^_^;)
前からシルバー粘土細工してみたかったので、とっても楽しかったです!yumiさんや有能な助手さんに助けてもらって素敵な作品ができました(^・^)
久しぶりにゆったりとした楽しい時間でした。ありがとうございました!
次回はシンプルなものを作ってみようかなと思っています。
またよろしくです!(^_-)-☆
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31