草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

月いちショップ

昨日は、月に1度のご自宅ショップでしたぁ。

新入学and入園GOODSとキッチンものがメインでした。

私は、Tシャツとエプロンなどを出品しました。

草木染めのエプロンは贅沢な感じですが、色合いがやっぱりかわいい♪

エプロンご希望も意外とあるので、これから作っていきましょ!

クラフト体験は銀粘土。

今回は、経験をいかして、皆さん個性的な作品を作ってくれていました。。。
どんどんレベルアップしていくね!!

c0164227_1854940.jpg
c0164227_18542050.jpg
c0164227_18542980.jpg

銀粘土次回は4月。夏にむけた、新ネタ考えておきま~す☆

ご自宅ショップ・尚美庵3月は9日です。

草木染め体験はあかねを予定!
[PR]
by yasashiyayumi | 2009-02-17 18:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasashiya.exblog.jp/tb/10905986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31