草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

明るくなりました♪どお?

c0164227_13171646.jpg

優舎玄関を模様変え(でいいのかな?)です。
今までは…後ろにチラッと見える桜で染めたマルチカバーをかけていたのですが…やはり、暗い感じがあったの。このこ自体、私にとって奇跡の布!だったので…優舎の看板に!と思いずっと譲れずにいたのです。

が…室内諸事情ありで、桜のマルチは壁面にかかることになりましたぁ。
そしてそして、シルクオーガンジーにお客様をお迎えしてもらうことにしました☆
草木染めの優しい感じで、春らしいし、満足♪
やはり頑固はダメだな。色々な方向からアタックしなくちゃ。

今年は優舎に沢山の方に来ていただけたら…と思ってるので、まずはここから。
[PR]
by yasashiyayumi | 2009-02-03 13:17 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yasashiya.exblog.jp/tb/10786917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーさん at 2009-02-03 20:41 x
玄関素敵だね!!
4月からは、時間も出来ることだし、
工房にお邪魔するわよ!
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31