草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

四葉のクローバー

今日はクリスマスイブ。
みなさんどんなイブを過ごされるのでしょうか・・・
大切の誰か・・大好きな人・・ひとりでのんびり。。。
すごし方は色々でも、素敵な・優しい時を幸せに迎えられますように☆


で、四葉のクローバーバッグを作ってみましたぁ~
c0164227_648161.jpg


て、私が一番欲しがっているものって・・・あ、今笑った人!!
よく分かってるよね~~そうそう。
ま、いつかは良い日がくるさ。ていう願いだったり。
あ、サンタさんは願いを叶えてくれるんじゃなかったっけ。。。

クリスマスは私の5大好きなものの1つ。
草木たちからのギフトにかこまれて、今日の出会いを楽しみに川口行ってこよっと♪
[PR]
by yasashiyayumi | 2008-12-24 06:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasashiya.exblog.jp/tb/10412203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31