草木染め 優舎:やさしやの暮らし

yasashiya.exblog.jp ブログトップ

手仕事展

c0164227_21314997.jpg
c0164227_21323012.jpg

上尾のギャラリー&サロン みなとさんでの企画展に出展しています。
さおり織りの方、のぼり旗の衣類・バッグ、草木染めの糸など
多種多様な手仕事です。

私は、入り口から階段の壁面を利用して展示したりしています♪
手織りの生地で製作した衣類や、スカーフなど色々並んでいます。
上尾警察署近くです。

お近くの方は、お出かけいただければ・・・です。

秋 私の手仕事展
ギャラリー&サロン みなと
上尾市本町3-8-18
048-775-4902

11・14~11・29 (日・木 お休み)

AM11:30~PM6:30
[PR]
by yasashiyayumi | 2008-11-17 21:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasashiya.exblog.jp/tb/10154776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

草木染めからものづくりを楽しんでいます。のんびりだけど、なんかドタバタ…な日々の暮らしです。


by yasashiyayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31